「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

ハロウィンまであと1ヶ月♪

2016/09/30 カテゴリー : サプライズその他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

秋も深まって朝夕は涼しくなってきましたね。

体調崩されていませんか?

日中は夏日になる日もありますから、調節のきく服装で過ごされて下さいね。

 

ハロウィンまであと一ヶ月。

お化けかぼちゃに魔女の防止と街中がハロウィン一色になってきました。

年々ハロウィンのコーナーやクリスマスのように専門のお店が出てきたりしています。

今やハロウィン市場は

恋人のための日といっても過言ではない「バレンタインデー」「クリスマス」

と肩を並べるどころか超えているんです。

コスプレ衣装は年々精度が上がっていますし

特殊メイクだってお手頃価格で手に入ります。

 

10月生まれの大切な方には申し訳ないのですが

黙っていても装飾品が「黒」「紫」「オレンジ」になっちゃうんですよね。

とはいえハロウィンはサプライズグッズの宝庫。

おうちでかぼちゃ料理とスイーツを楽しむも良し

ハロウィンパーティーに誘って普段とは違う雰囲気を味わうのも素敵です。

10月31日の月曜日が忙しい方は30日にイブを楽しみましょう。

さて、今年はどんなサプライズを考えてらっしゃいますか?

アイディアを練って、押さえるところは早めに押さえておきましょうね!

 

IMG_20160918_191125

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.