「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

リオパラリンピック開催です!

2016/09/09 カテゴリー : その他

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

リオデジャネイロオリンピックのもう一つのオリンピック・パラリンピックが開催されましたね!

身体にハンデを背負った方が限界に挑戦するスポーツの祭典です。

開会式をライブでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

パラリンピックでは1つの種目を障害の場所や程度によって細かくクラス分けしてあります。

競技に影響がないように、同程度の障害で競技グループが作られているんです。

競技内容・障害の種類・障害の程度・クラスやステータスなどで、障害の種類だけでも約40種類。

「100m走」だけでも16クラスに分けられているんですよ。

リオデジャネイロパラリンピックは9月18日まで。

ちょっとだけ早起きして選手の頑張りに力をもらうのはいかがでしょうか?

DSC_0423

人の数、カタチの数だけ驚きや感動を与えてくれるパラリンピック。

同じく驚きと感動を与えてくれるバースデーのサプライズも人の数だけあります。

趣向をこらして大切な方の素敵な笑顔を引き出したいですね。

日本パラリンピック委員会公式サイト:http://www.jsad.or.jp/paralympic/

 

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.