「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

誕生日パーティーを盛り上げるのにおすすめグッズ!!

2016/08/26 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

まだまだ残暑ぎびしい日々が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

暑くてなかなか食欲が沸かなかったりで夏バテになってませんか?

私は恥ずかしながらいくら暑くても食欲がなくなることがなく逆にダイエットが

必要な感じです?

とは言っても、もうすぐ9月です。そうです秋になりまね。

ショッピングに街に出かけても、ちらほら秋冬向けの商品が

店舗に並び出してるのに心躍りますね?

 

私たち編集部も秋冬向けに誕生日パーティーのグッズの写真撮影を行いましたよ。

しかも何を隠そう私、写真撮影の現場デビューでした。

香盤表どおりスムーズに進むか、イメージどおりの写真になるかなど

その日は朝から不安と楽しみでソワソワ、ドキドキが止まりません?

IMG_0573_01

撮影が始まると、カメラマンさんやスタイリストさんはテキパキ、テキパキ

と動きながらも、どうすれば商品が一番よく見えるかをディスカッション。

本当により良いものを作ろうとするチームでやっぱりプロは違うなぁと感心しっぱなしでした。

大変貴重な時間を過ごさせていただき幸せでした。

仕上がりもすごく楽しみです。

 

誕生日パーティーを盛り上げるのにおすすめグッズはこちら

http://www.birthday-surprise.com/topics/06.html

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.