「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

カフェ・カイラのバースデーサプライズ!!

2016/08/12 カテゴリー : 未分類

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の北生です。

 

毎日、暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?

海や花火大会、夏祭り、フェスなどイベント盛りだくさんの夏

テンションあげて盛り上がってますか?

リオオリンピックも始まる前には工事の遅れや治安など

不安な報道がされてましたが

始まってしまえば連日の選手たちの活躍に大いに盛り上がってますね!

 

さて今日は家族、恋人、ご友人の誕生日をサプライズでお祝いしたい方に

素敵なお店をご紹介させてください♪

 

「いつもと違った雰囲気のサプライズを演出したいな~」

「バースデーといえばやっぱりケーキ!美味しいスイーツも楽しみたいな♪」

 

そんな方に本格派ハワイアンパンケーキが楽しめる「カフェ・カイラ」の

バースデーサプライズをご紹介

_MG_4779

 

パンケーキや、その他の料理にメッセージを書き込むことができ、

花火を無料で添えて提供、さらにスタッフがバースデーソングを

歌いながら料理を提供してくれるサプライズ演出

記念撮影をありますよ♪

 

美味しい料理に、ハッピーな演出で喜んでもらえること間違いなし、

きっと忘れられない誕生日の思い出なりますよ♪

 

▼詳しくはこちら!

【カフェ・カイラ 】バースデーサプライズ

http://www.cafe-kaila.com/birthday_surprise/

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.