「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

目の前に海が広がる素敵なレストランをご紹介♫

2016/07/15 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の北生です。
さあ、いよいよ夏、突入!!
夏といえば、みなさんは何を思い浮かべますか?
花火、浴衣、夏祭り、かき氷など上げていったらキリがないですね(笑)
私はと言ったら、ベタベタやないかーいとツッコミが聞こえてきそうですが、
やっぱり想像するだけで気分ウキウキ、テンション ↑ ↑になるのが海ですね♪
浜を打つ潮騒、風、あー待ち遠しぃー
そんな私と一緒で海だーい好きな方へ
沖縄県にある素敵なレストランをご紹介します。
——————————————————————————————————————-
オーシャンズ OCEANS
【住  所】沖縄県中頭郡北谷町港15 シータイムビル1F
【電  話】050-5788-2624
【営業日時】18:00〜翌1:00 (金・土・祝前日は翌2:00まで)
【アクセス】沖縄自動車道 沖縄南I.C. 車10分
目の前に海が広がり、さらに夜景も楽しめるシーサイドレストラン。
バースデーや記念日などのサプライズの演出も色々と相談にのってくれ、
なんと2日前までに予約をするとバースデーケーキを無料でプレゼントして
くれるサービスまで!!
店内はカウンター席とテーブルの他、カップルシートまであります。
また、広い店内は、結婚式の二次会など大人数のパーティーにもオススメです♪♪
——————————————————————————————————————
_MG_7524
▼詳しくはこちら
オーシャンズ OCEANS

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.