「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

夏はすぐそこ!

2016/07/08 カテゴリー : サプライズ

こんにちは! お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト バースデーサプライズ編集部の北生です。

7月に入り、気温はどんどん上昇中!

まだまだ蒸し暑い日々が続いておりますが、

皆様どうお過ごしでしょうか?

この梅雨が明けたら夏はもうすぐそこですね♪

どこまでも真っ青な青空とギラギラと照りつける太陽が

今から待ち遠しいですね(・∀・*)

私はといえば先日、10年来の友人のバースデーパーティを

気の合う仲間を招いてホームパーティを開きました。

とは言っても皆さんにそれぞれお酒と食事も一品ずつ持ち寄ってもらい

私は場所を提供しただけかな(笑)

_01_2513

 

そこで今回、誕生日のプレゼント選びに

こちらのサイトが役に立ちました

喜ばれるバースデープレゼント

http://www.birthday-surprise.com/present/

相手の趣味の合うもの、値段も高すぎても低すぎても良くないし

ちょうど良くて喜んでもらえる物は何かな?と

誕生日の他にも、お祝い事やお礼、お返しなど

プレゼントを人に贈る機会って結構ありますよね。

急にプレゼントを用意しなくちゃいけなくなった時に慌てない為に

日頃から「プレゼントにちょうどいい品物」を知っておくと便利。

 

当サイトでは、プレゼント選びに困った時に

ヒントになりそうなコンテンツを多数掲載しております。

機会がありましたら一度チェックしてみてくださいね♪

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.