「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

結婚祝いにサプライズなオマケを♪

2016/06/03 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の松尾です。

 

今週から6月に突入!
皆様は6月といえば何を思い浮かべますか?
私はというと、最近お呼ばれすることがとっても多いせいでしょうか
真っ先に「ジューンブライド」という言葉が真っ先に思い浮かびます(・∀・*)

 

6月の花嫁は一生幸せでいられるというヨーロッパに古くからある言い伝えが元になっているそうですが
その言い伝えにあやかってなのか、この時期に結婚式を挙げられるカップルは本当多いですよね♪

 

そんな幸せな花嫁・花婿の為に、結婚祝いのプレゼントを選ぶ際
何を贈れば喜んでもらえるんだろう?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

定番のキッチングッズや食器、インテリアグッズなどなど、
新生活に必要そうなアイテムはいっぱいありすぎて逆にどれを選んでいいのかわからない!
せっかく2人で始める新生活だから新郎新婦が本当に好きなものを選んで欲しい!
と散々考えて、結局最後はギフトカードを選ぶ事になってしまうパターンはよくあることですよね(笑)

 

もしもそういう選択をすることになった時、ギフトカードにプラスしてちょっとしたサプライズをつけてみませんか?
私のおススメはこのデコレーションアルバム!

 

 

img_000

 
花嫁・花婿と学生時代に撮影したスナップ写真や、参列した結婚式で撮影した写真などをコラージュしたり
イラストやメッセージを添えて、1冊にまとめることができるアルバムです♪
共通の友人みんなで協力して作れば、世界に一つだけのとっておきのアルバムができちゃいますよ♪

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.