「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

サプライズの成功は相手が喜んでこそ

2021/04/05 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

新緑がまぶしい季節がやってきましたね。
外に出たくなる時期ですが、人がたくさんいる場所に出かけるときには感染対策を忘れないようしましょう。

忘れるといえばバースデーサプライズを考えるばかりにお誕生日の主役が本当に喜んでくれるかどうかを忘れていませんか?
今回はバースデーサプライズを行った方の体験談をお伝えしましょう。

バースデーサプライズ成功体験談
・いつものデートと変わらない感じで出かけたお店に、彼の友人をたくさん呼んでみんなでお祝い。とても喜んでくれました。(20代・女性)
・温泉に出かけて、主役が温泉に入っている間に部屋を飾り付けてサプライズしました。(30代・男性)
・お誕生日ということを全く出さず、当日に彼の大好物だけを並べた手料理を用意しておきました。(30代・女性)

バースデーサプライズ失敗体験談
・予約したお店にスマートにエスコートしたかったのに道に迷ってしまった。(40代・男性)
・サプライズの計画がバレバレでサプライズにならなかった。(20代・女性)
・彼女があまりサプライズが好きじゃないことは知っていたけど、たまにはと思ってやってみたら不機嫌になってしまった。(30代・男性)

いかがでしょうか。
お誕生日の主役がよろこんでくれるかどうかがバースデーサプライズ成功のカギ。
しっかりとリサーチして楽しいお誕生日にしましょう。

1617173141352

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.