「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

1月の誕生果をプレゼントに添えよう

2021/01/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

新しい1年の始まりです。
年末年始は記録的な大寒波に襲われました。
コロナ禍とあって心細い思いをされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

ハッピーな一年にしよう
ずっと外出自粛が続いて、いろいろなことがうまくいかなかったり
そんな中でも新しいことに挑戦したりと十人十色な一年を過ごされたかと思います。
今年はサプライズバースデーを企画して盛り上げて、お誕生日の主役と周囲の方々みなさんにとってハッピーな一年にしたいですね。
ぜひ今年もバースデーサプライズのお手伝いをさせてください。


1月の誕生果
1月の誕生果と果物言葉をご紹介します。
「いろいろな果物をより身近に感じてほしい」という願いが込められた日本独自の「誕生果」。
お誕生日にはプレゼントに誕生果を添えてはいかがでしょうか。 ※お祝い品.com

誕生果 果物言葉   誕生果 果物言葉
1日 橙(だいだい) 幸福 繁栄 17日 ブラックベリー 神秘 秘密
2日 女峰(にょほう) 希望 18日 麗紅(れいこう) 深い愛情
3日 仏手柑(ぶっしゅかん) 慈愛 19日 マンゴスティン 魅力 チャーミング
4日 グルミシャーマ 実直 甘美 20日 羅漢果(らかんか) 万能 文武両道
5日 温室西瓜 癒し 安らぎ 21日 タンジェロ 人類愛
6日 金柑 健康 健全 22日 ゼスプリ・ゴールド 優しい心 
7日 とよのか ほのぼのとした愛 23日 福羽苺(ふくばいちご) 家族愛 抱擁 トップランナー
8日 青島みかん 団欒 憩い 24日 ビリバ 誠実
9日 あかね やさしさ 愛らしさ 25日 白柳ネーブル 友情 信頼
10日 サルノツボ 堅実 26日 ナツメ椰子(やし) 正義
11日 章姫(あきひめ) 喜び 27日 干し葡萄(レーズン) 愛の結晶
12日 ミズレンブ 美 潔癖 28日 カシューナッツ 愉快 敏感
13日 サポテ 一途な思い 29日 レモン 甘いささやき
14日 桶柑(たんかん) 私を忘れないで 情熱 30日 ぽんかん 豊かな感受性
15日 テンニンカ 艶やかさ 美 31日 母性愛 包容
16日 ラズベリー 厳格      

いかがでしたか?
ポピュラーな果物から、初めて名前を知る果物まであったのではないでしょうか。
お誕生日の主役が好きな果物なら素敵ですね。

1609229165167

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.