「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

プレゼントのルール

2019/07/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

豪雨で災害続きですが、ご無事にお過ごしでしょうか。

梅雨の晴れ間は真夏日になり体調を崩しやすい時期になっています。

天気予報や気象庁の通知などを頭に入れつつ、元気に過ごしていきたいですね。

 

先月退職した他部署の方から贈り物をいただきました。

全国的に有名なおしゃれな雑貨屋さんの包装紙に包まれていて

ご本人はすでにいらっしゃらなかったので中身はわからず、

その場で包装紙もとかなかったのですが、触った感触がふわふわしていたので

ぬいぐるみやファブリック製品だと思っていたんです。

 

帰ってビックリ、なんともおしゃれなカップでした。

送り主のセンスの良さを感じさせられるものでしたが

てっきりぬいぐるみとかと思っていて

本当にサプライズでした。

ふわふわの正体は緩衝材。

しっかりバッグに入れて持って帰って正解でした。

そのまま袋をぶらさげてどこかにぶつけていたらと思うと

ぞっとしますね・・・。

 

プレゼントはその場で開けるのが礼儀。

中にメッセージが入っているかもしれないので

できるだけ開けるようにしましょう。

メッセージが入っていたら

できるだけ早く幸せな時間を提供してもらえたことに

お礼を伝えたいですね。

 

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.