「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨の時期を前にクルージングでサプライズはいかが?

2019/05/20 カテゴリー : おすすめスポットサプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

5月に入って少し暖かくなったな、と思っていたら

突然夏日や真夏日、うっかり猛暑日になりそうな気候ですね。

まだ体が暑さに慣れていないので、熱中症には要注意です。

今月がお誕生月で思い出の写真を残したい方やウェディングを控えている方は特にUV対策も万全にしておきましょうね。

 

5月といえばクルージングが気持ちのよいシーズンです。

風が気持ちよく、夜も寒すぎるということがないので

海上からのサンセットや夜景を十分に堪能できます。

きらきらと輝くイルミネーションの中、クルージングをしながらサプライズはいかがでしょうか。

 

好きなBGMをかけて、こっそりプレゼントを用意して。

花束と一生に一度のプロポーズの言葉を用意するのも忘れずに。

最高の瞬間を形に残すためにプロのカメラマンと乗船するプランもおすすめです。

 

もちろんお友達同士や職場の同僚の方とのお誕生日会にも素敵な思い出になるでしょう。

一度チェックしてみてくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

横浜貸切クルーザー【マリアージュ号】

【住  所】神奈川県横浜市中区海岸通1丁目 大さん橋ふ頭ビル

【電  話】045-317-5357

【電話受付時間】11:00~22:00
【アクセス】みなとみらい線日本大通り駅3番出口(県庁・大さん橋)より徒歩約5分

詳しくはコチラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

DSC_0642~2

 

 

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.