「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

Xデーまであと4日!!

2018/12/20 カテゴリー : その他

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

ぐっと寒くなったかと思いきや
日中はコートがいらないほど気温があがり、1日の気温差が10度以上、なんて日も続いていますが
体調を崩されていませんか?

 

12月の家族のお誕生日に弟がレストランをサプライズで予約しておいてくれました。
ヒルトンホテルのクリスマスディナーバイキング♪
思いの外渋滞しておらず、30分以上前にホテルについてしまったので、ホテル内のクリスマスオブジェを楽しんできました。

 

とりあえずそこまではよかったのですが、
そう、ディナーバイキング。ビュッフェスタイルなので自分で料理をとってくるのです。
実はお誕生日の主役は脚が不自由で、お皿を持って歩くことができないので、ちょこちょこと席を立って給仕していたら、いつの間にか乾杯してました・・・。
本人は気を使ってばかりだったので、私の中では微妙でしたね。
やはりせっかくのバースデーサプライズですし、お誕生日の主役に気を使わせてはいけません。
なかなか家族みんなが集まって食事をとる機会も減っていきますし、落ち着いてお祝いができる場を設けたいですね。

 

さて、一番盛り上がるクリスマスイヴまであと4日。すてきな方へのサプライズの準備は万全ですか?

 

来年も素敵なひととき過ごされることを応援しております。

Untitled collage

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.