「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

動物も祝福してくれる?動物園の誕生日特典♪

2018/09/20 カテゴリー : その他

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

秋めいてきたかと思えば、日中は30度を超える気温になったり
ゲリラ豪雨でひどい目にあったりと気象条件に左右される時期が続きますね。
寒暖差があればあるほどこれからの紅葉の季節はたのしめますが
夏服から卒業できないでいたら朝夕の気温変化に体がついて行かずに体調を崩す
なんてことにならないように気をつけないといけませんね。

 

だんだん過ごしやすくなってきているとはいえ
紅葉狩りにはちょっと早いこの時期におすすめのスポットが動物園やサファリパーク。
意外とお誕生日特典があるんです。
入場料が割引になったり、パーク内のスタッフに「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけられたり。
お誕生日の主役がそれを知らないと、ジャブ的にじわじわ効いてくるバースデーサプライズになりますよ♪

 

30歳もすぎていい大人がお誕生日のお祝いなんて・・・
と考えている方もいるかもしれませんが、
「お誕生日おめでとう」って普段のお誕生日でたくさんの人から言われることが少なくなったからこそ
いろいろな人からの祝福がじんわり心に響くんです。
恥ずかしがらずに今日の主役だという印を身につけてくださいね!

 

 

Untitled collage

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.