「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

熱中症や夏バテには気をつけて!

2018/07/20 カテゴリー : その他

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

毎日暑い日が続いていますね。

熱中症対策は万全でしょうか?

紫外線に長時間あたるだけでも疲れてしまうので紫外線対策も忘れずに。

 

熱中症や夏バテで体調を崩してしまうと

せっかくのバースデーサプライズで用意してもらった料理を全開で楽しめなくなってしまいます。

というのも、先日誕生日を迎えた私。

朝から体調崩していて、プレゼントを相方と一緒に選んでいる間もずっと不調だったんです。

普段なかなか連れて来てもらえないショッピングモールで買い物をして

思ってもみなかった場所のレストランを予約してもらっていて

とても嬉しかったのに、やはり体調万全の時に来たかったと残念でした。

みなさんはこんなことがないように本当に気をつけてくださいね。

 

今月の誕生日は大河ドラマの舞台に使われた島にいく予定だったのですが

大雨の影響で被害を受けた畑の手伝いに行ったので流れました。

サプライズをする上でハプニングはつきものです。

臨機応変に対応できるような柔軟さをもてるのが理想なので

予約しているお店のキャンセル規定などは確認しておくのをおすすめします。

天候も体調も気持ちも余裕をもってハッピーなバースデーを楽しんでくださいね!

Untitled collage

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.