「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

人肌恋しい季節はおいしいワインのお店でサプライズ♪

2017/11/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

ひつじ雲やうろこ雲、雲ひとつない空と、紅葉のコントラストがきれいな季節がやってきましたね。

読書の秋や食欲の秋と言われる秋も佳境です。

11月は初旬と下旬の気温差が一番大きいと言われる月ですから、体調を崩さないように気をつけられてくださいね。

 

そんな肌寒くなって流行のアウターが気になりだすこの時期にやってくるのが

ボージョレーヌーボー解禁日。毎年11月の第3木曜日なので、今年は11月16日木曜日の0時ジャストです。

おいしいワインをいただきながら美味しい料理に舌鼓。

大人のバースデーサプライズには欠かせないアイテムですね。

そこで11月1日に移転リニューアルオープンをしたワインを楽しめるお店をご紹介します。

三陸の海の幸を楽しみながらワインと大切な方の素敵な笑顔をご堪能ください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Ristorante Martello~リストランテ マルテッロ~

【住  所】福島県郡山市富田東1丁目368番地

【電  話】024-973-8611

【営業時間】ランチ 11:3015:00 (L.O.14:00)ディナー 18:0022:00 (L.O.21:00)

詳しくはコチラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

スクリーンショット 2017-11-02 12.52.07

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.