「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

意外な穴場スポットでサプライズ♪

2017/09/20 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

台風シーズン真っ盛り!!この前の三連休は残念だった方が多いのではないでしょうか。

台風がくると生暖かい風がおこったり、気温がグッと下がったりします。

とくに秋のこの時期は寒暖差が激しく体調を崩しやすいので気をつけましょう。

せっかくのバースデーサプライズなのに、主役に体調を心配されているようではいけませんからね。

 

ここ数年ハロウィングッズがかわいすぎてうっかり集めてしまいそうになります。

バースデーサプライズを計画しているスポットもハロウィングッズが飾ってあるとそれだけで気分が盛り上がりますよね♪

タダでさえ食べ物がおいしい季節なのに、ハロウィングッズの代表格であるジャック・オ・ランタンのかぼちゃの色ってなんであんなに食欲をそそるカラーリングなんでしょうね!

ダイエットは明日からでいいやって気分になっちゃうじゃないですか。私だけですか?そうですか。

 

バレンタインデーより盛り上がる市場で人出が凄い時期ですが、そんなオレンジ色に染まる街で穴場のクールなサプライズスポットをご紹介。

無料でデジタルの水族館を楽しめるスポットです。

歩くと魚のトンネルが出現し、窓にふれると魚が寄ってくるなど、手軽にロマンチックな体験ができますよ。

夜の県庁の建物内なのでかなりの穴場。ぜひ大切な方と出かけてみてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アート県庁プロジェクト 星のすいぞくかん
【住  所】佐賀県庁展望ホール:佐賀市城内1丁目1-59
【電  話】0952-25-7386 ※土日・祝日は0952-24-2111
【アクセス】佐賀駅 徒歩20分 県庁前バス停 徒歩1分
詳しくはコチラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.