「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

なりきりバースデーパーティーでサプライズ♪

2017/09/04 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

朝夕が少しずつ涼しくなってきました。

○○の秋、というフレーズを耳にする機会も増えたのではないでしょうか。

夏の間に恋い焦がれていた秋冬限定に目移りしてしまいます。

気温の変化に体調を崩されないように気をつけてくださいね。

 

秋篠宮家の眞子内親王のご婚約内定という明るいニュースが日本中をかけめぐりましたね。

せまりくる外界からの驚異にさらされる日本に幸せ旋風が巻き起こりました。

Jアラートや異常気象など不安になる要素が多かったですが

それを吹き飛ばしてくれるような幸せな時間をバースデーサプライズでも作っていきたいですね。

 

来月はハロウィーンがひかえているので

いろいろな物になりきったり、お誕生日の主役が好きな世界観をバースデーパーティー会場に再現するなんていかがでしょうか。

グッズやお菓子を揃えたり、準備段階から楽しめるのがいいですよね!

たとえば、ハワイが好きで年に1回はハワイ旅行を楽しんでいるという方が主役であれば

ハワイアンな会場やハワイアンな食事、衣装もハワイアンドレスにするなどすれば盛り上がること間違いありません。

さらにメッセージと花火付きのパンケーキタワーがサプライズで登場したら、忘れられないバースデーになりますね。

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.