「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

1日1組限定プランでサプライズ☆

2017/08/05 カテゴリー : おすすめスポットお知らせ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

夏本番ですね!

夏といえば海!海に遊びにいく計画は立ててらっしゃいますか?

お誕生日の主役と思いっきり海で遊んだり

趣味に走って船で沖に出て海釣りをしたり

海を満喫した後は海辺のレストランでバースデーサプライズ本番!

なんていうのも素敵です。

 

海ではしゃぎすぎて日焼けがひどくてそれどこれではなくなった

というケースもありますので、日焼け止めや適度な休憩は忘れないようにしましょうね。

 

そんな日中はしゃいだ後に海からの夜景を楽しめるバースデーサプライズはいかがでしょうか。

素敵なディナーを楽しんだあとに、二人きりの貸切クルージング。

1日1組限定の特別感が、より一層お誕生日を盛り上げてくれます。

誕生日におすすめクルーズはこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
HAMA CAFE
【住  所】神奈川県 横浜市中区 海岸通 1-1
【電  話】045-650-6225
【アクセス】みなとみらい線  日本大通り駅 徒歩4分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.