「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

クルージングでバースーデーサプライズ♪

2017/05/20 カテゴリー : お知らせサプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

兄に言われるまで「母の日」をすっかり忘れておりました・・・。

でももうすぐくる父の日ならぬ父のバースデーはちゃんと覚えて計画を練っております。

みなさまは母の日のサプライズは成功されましたか?

だいぶ暖かくなってきて、通勤途中に薫っていた竹の子の香りが消えて、野いちごがかわいらしく実っているのを見かけます。

野鳥の鳴き声も変わってきましたし、毛虫に気をつけなければいけない季節がやってきました。

春から夏にかけてのこの時期は植物や生き物、潮の香りの変化がわかりやすくて楽しいですね。

 

夏にかけてのこの時期は夏日などがあり、クルージングにもってこいの季節。

ランチクルーズはきらきらした水面が元気と癒しを与えてくれて

サンセットクルーズはまだ少し肌寒さが残る時期はロマンチックな雰囲気に包まれます。

橫浜の夜景をバックにサプライズプロポーズと記念撮影というのも素敵ですね。

ここぞというポイントで停泊、記念撮影と、

プロのカメラマンと船長がおふたりのために尽力してくれますよ。

海からのみなとみらいの夜景を楽しんだ後に、3Dプロジェクションマッピングや素敵なディナーでサプライズを成功させれば、忘れられない思い出になるでしょう。

FotorCreated

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.