「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

家族にサプライズはいかが?

2019/08/20 カテゴリー : サプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

暦の上では秋ですが、猛暑が続いていますね。

大気が不安定な日が続いており、ゲリラ豪雨にも気をつけたいところです。

お誕生日の主役を思うあまり、熱中症に気を配れなくなってきたりしていませんか?

天気が不安定な時期は食中毒にも気をつけてくださいね。

 

私事ですが、8月後半は祖母や母、兄弟や甥っ子など誕生日が続きます。

お誕生日の主役でもある母が、お誕生日会をやりたいと言っていたので

ここは先に名乗り出るべきだったとちょっと後悔してしまいました。

 

家族や親族でお誕生日が近いという方は少なくないのではないでしょうか?

せっかく生まれた日が近いのであれば、一緒にバースデーパーティーを開くのもおすすめです。

ひ孫や孫と曾祖母、祖母が一緒にパーティーできるなんて素敵じゃありませんか?

なかなか顔を合わせる機会がないという場合も、サプライズのプレゼントや動画を贈るなど、

かけがえのないお誕生月を一緒にお祝いする時間を共有できるのは素晴らしいことです。

 

バースデーサプライズのサイトではご家族でバースデーパーティーを開きたいという方に

おすすめのショップもご紹介しているので、ぜひ検索してみてくださいね。

 

DSC_0832

 ページトップへ

8月に素敵な休日をプレゼント

2019/08/05 カテゴリー : おすすめスポットサプライズ

こんにちは!

お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト

バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

梅雨が明けたと思ったら、猛暑が続いていますね。

夏も真っ盛り。

でも熱中症で重症の方も出ているので、水分・塩分の補給を忘れずに。

室内で熱中症になったり、時間差で熱中症になったりする方もいるので油断大敵です。

 

内地の暑さとはまた違った夏を迎えているのが沖縄。

そんな沖縄で素敵なサプライズをお誕生日の主役にプレゼントしたい方に朗報です!

なんと沖縄リゾート ヴィラ・chillmaに8月に予約できるお部屋がまだ残っているんです。

 

日本にいるとは思えないような絶景が目の前に広がるお部屋。

全室オーシャンビューで、ゆったりと海を眺めながら過ごすことができます。

プライベートビーチとインフィニティプールがあるので、アクティブなお二人にもおすすめ。

敷地内のUMIZORAレストランは一面の大きなガラス窓より美ら海に浮かぶ古宇利島を臨める絶好の場所です。

古宇利島はその島に伝わる伝説から「恋の島」と呼ばれ、有名なハート岩もあります。

一生に一度のサプライズを叶える場所としてももってこいです。

利用する3日前までに予約しておけば、メッセージ入りのプレートにのったサプライズケーキがご用意できます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
沖縄 chillmaリゾート
【住  所】沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1
【電  話】050-5810-3978
【アクセス】那覇空港からから車で約1時間半
詳しくはコチラ

UMIZORAレストランはコチラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

DSC_0782

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.