「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

サプライズは準備が肝心

2019/01/20 カテゴリー : サプライズプレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

あっという間に新年も20日すぎましたね。

暖冬というだけあり、例年より日中は暖かい日が続いていますが

ちょっと空気が乾燥気味なので

特に周りでインフルエンザが流行っているという方は

乾燥対策と手洗いうがいに気を配りましょう。

 

 

さて、来月のラブイベント・バレンタインデーの準備は万端でしょうか?

2月がお誕生日の彼への特別なプレゼントはお決まりになりましたか?

 

毎年いろいろなチョコレートが店頭に並ぶので選ぶのが楽しいですよね。

友チョコや義理チョコなどのバラマキ用チョコも年々ユニークなものが出回っています。

 

余裕をもって探さないと、コレ!というものがなかなか見つからない場合があるので

今からめぼしいものにチェックを入れておくのがおすすめです。

お誕生日ケーキをサプライズで用意するなら、なおさら早めに予約しておきましょう。

 

オリジナルのデザインを作ってくれるケーキ屋さんなら

記憶に残るようなチョコレートケーキを用意できるでしょう。

 

来月のホワイトデーの布石にちょっと奮発するのもいいかもしれませんね。

素敵なバレンタインデーを過ごすためにも準備を万端にしておきましょう。

 

Untitled collage

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(January)

2019/01/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

新しい1年の始まりですね!今年もよろしくお願いします。

年末年始がお誕生日という方は素敵なサプライズでお祝いしていただけたでしょうか?

気持ちを新たに素敵なバースデーサプライズが決行できるよう応援しております。

 

年末年始も震災や大雪など災害が絶えない日本ですが、新年初めに嫌なことがあった方は

これからは浮上していくばかりだと思って、お祝いをたくさんしていきましょうね。

すぐにバレンタイン、ホワイトデーを控えているので、体調は万全に整えておいてください。

大切なお誕生日、一生に一度の幸せな思い出が残る日として楽しむために大切です。

 

それではそんな希望にあふれる1月の誕生石をご紹介しましょう。

1月の誕生石「ガーネット」

古くから、闇から身を守る「守護の石」として愛されている、

どこか優しさを感じさせるパワーストーン「ガーネット」。

和名を「ざくろ石」といいます。

ざくろはひとつの身の中にたくさんの種をもつ果実なので、

「実り」「豊穣」、「子宝」や「子孫繁栄」を表すめでたいものとされています。

ガーネットは「ざくろ石」の名の通り、努力を実りへ導く石、母性愛や献身の石として人気です。

Untitled collage

 

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.