「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

今年も盛大に☆ハロウィンパーティー

2018/10/20 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

ハロウィンの季節ですね!

どこもかしこも街はハロウィンカラーで埋め尽くされていて

日本の秋の風物詩としても定着してきたと感じられます。

ウキウキ気分を刺激されながらも、体調が万全ではないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

紅葉をより美しくしてくれる寒暖差の大きな外気温と乾燥は体調不良もつれてきてくれるので厄介ですね。

今年はインフルエンザの流行も早いようなので、10月にお誕生日がくる方も、バースデーサプライズを企画している方も十分に気をつけてくださいね。

 

ハロウィンキャンペーンが楽しいお店をご紹介します。

平日のデイタイムのみ、「ハッピーハロウィン!」の合言葉で

普段は1,670円(税別)のパンケーキが

スペシャル価格で861(はろうぃん)円(税別)で楽しめます!!!

さらに10月限定で星空ビアガーデン×ハロウィンも開放中!!

サプライズバースデーも協力的なので、ぜひホームページをご覧になってくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
【住  所】東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
【電  話】050-5531-9452
【アクセス】渋谷駅から徒歩3分
ハロウィンキャンペーンはこちら
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Untitled collage

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(October)

2018/10/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

立て続けの台風に翻弄されていらっしゃいませんか?

また大きな台風が接近していますね。備えは大丈夫でしょうか。

この3連休にバースデーサプライズを考えていたという方、

無理はされずにプランBに移行してくださいね。

 

朝夕の寒暖差は大きいですが、夏日はあるもののだんだん日中も過ごしやすくなってきましたね。

紅葉が美しい時期も訪れるので、お誕生日の主役と紅葉狩りもいいかもしれません。

秋のしっとりとした美しさと繊細さを讃える10月の誕生石をご紹介します。

 

10月の誕生石「オパール」「トルマリン」

サンスクリット語の「宝石」をその名の由来とする「オパール」。

古代ローマでは「神の石」、ギリシャでは「未来を予知する石」、エジプトでは「光と水のお守り」などよばれています。

揺れるたびにさまざまなな色にきらめく繊細な、美しさは世界中のひとびとを魅了してきました。

集中力とインスピレーションをもたらす高い波動をもち、幸運の護符といわれています。

 

ガラス質の清らかで美しい光沢をもつ「トルマリン」。

スリランカの公用語であるシンハラ語で「色の混ざった」という言葉を語源としています。

古来より大自然のエネルギーを持つ石、電気を発する不思議な石として、神聖な儀式や治療などに用いられてきました。

純粋な状態へ導き、ひらめきを与えてくれる効果があると言われています。

体から負のエネルギーを浄化し本来の自分に戻るサポートをしてくれるでしょう。

Untitled collage

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.