「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

夕涼みにクルージングはいかが?

2018/08/20 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

 

暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日がつづきますね。

今年は本当に台風がいつも通りの進路を通らず、

強風や長雨が続いて通勤の足に影響が出たり、傘をなんども買い直すことになったという方も少なくないのではないでしょうか。

せっかくのバースデーサプライズが天候の影響で台無しになったということがないように、天気予報は気にしておきたいですね。

 

お誕生日の主役が8月生まれの場合、学生時代は夏休み中でなかなか祝ってもらえなかったという方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のためにもいつもとは違ったお誕生日のお祝いをしたいものですね。

そこでおすすめしたいのがクルージング。

非日常空間を気軽に味わえて、爽快感も味わえます。

夕涼みがてらサンセットタイムに予約しておけば、素敵な時間を過ごせますよ。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

横浜貸切クルーザー【マリアージュ号】

【住  所】神奈川県横浜市中区海岸通1丁目 大さん橋ふ頭ビル

【電  話】045-317-5357

【電話受付時間】11:00~22:00
【アクセス】みなとみらい線日本大通り駅3番出口(県庁・大さん橋)より徒歩約5分

詳しくはコチラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Untitled collage

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(August)

2018/08/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です

暑い日が続いています

体調崩されていませんか?

夏休みを目の前に浮き足立っている方もいるでしょうけれど

体調を崩しては元も子もないので体調管理はしっかりしましょうね。

エアコンのきいた部屋でゆっくりすごすのもいいですが

夕涼みとサプライズバースデーを兼ねてお誕生日の主役を花火大会に誘うのはいかがでしょうか。

 

花火のようにきらきらと輝く8月の誕生石をご紹介します。

夜になっても時を重ねても光を失わない宝石は永遠を誓うプレゼントにぴったりです。

 

8月の誕生石「ペリドット」「サードオニキス」

地中の奥深く、マントル部の成分で考えられている「ペリドット」は、火山の岩石やまれに隕石からも見つかることがある、不思議で美しいオリーブグリーンの宝石です。

火山の岩石から見つかるということから、ハワイでは女神ペレの涙とも呼ばれる「ペリドット」。持ち主の魂を強くしてくれるといわれ、奇跡や希望の石とされています。

旧約聖書に記された、誕生石のもとになったといわれる12種類のほうせきのうちのひとつである「サードオニキス」。

古代ローマでは浮き彫りの装飾品であるカメオとして大変愛されていました。赤と白の縞模様の入った宝石は、愛の象徴や恋愛成就、夫婦円満のお守りとして知られています。

恐怖や悪夢を振り払う力をもつとも言われているので、大切な方へのお誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

Untitled collage

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.