「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

渋谷の星空ビアガーデンでサプライズ♪

2018/06/20 カテゴリー : おすすめスポット

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

近畿地方の地震で大変な思いをされた方、みなさんのご無事をお祈りします。

早急なライフラインの復帰と復興でみなさんの生活がいつも通りに早く戻りように願っております。

 

ジメジメした天気が続いていますね。

食品の安全性や体調不良も気になるところです。

もうすぐ本格的な夏がやってくるので、スカッとしたいところですね。

 

私もですが、夏にお誕生日がある人は以外と忘れられがち。

目の前の夏休みにみなさん意識がシフトしているのでしょうか。

夏のバースデーパーティーは、忘れたふりをしてスカッとできるイベントと組み合わせて行うとサプライズが成功しやすいのでおすすめですよ。

キャンプやバーベキュー、ビアガーデンなどお誕生日を祝うイメージがないイベントを企画してみてはいかがでしょうか。

そんなサプライズバースデーにおすすめのおしゃれな雰囲気のビアガーデンをご紹介しましょう。

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店で夏期限定開催される「星空ビアガーデン Aloha Night」。

ハワイのBGMと限定コーススペシャル料理、連日行われるハワイアンイベントで、ハワイを思いっきり楽しめるビアガーデンです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
【住  所】東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F
【電  話】050-5531-9452
【アクセス】渋谷駅から徒歩3分
詳しくはコチラ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(June)

2018/06/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

少しずつ日本列島を梅雨の季節が席巻してきていますね。

お気に入りの傘やレインブーツ、雨の日の特典など、実はお楽しみが雨の日には待っています。

大切な方のお誕生日が6月にあるという方は、雨を楽しめるグッズをプレゼントするのも良いですね。

 

ジューンブライドの季節でもありますが、日本では雨天になってしまう可能性が高いので、結婚式を挙げるなら海外に行きたいところです。

サプライズでプロポーズする時におすすめの6月の誕生石をご紹介しましょう。

6月の誕生石「パール」「ムーンストーン」

生きた貝が長い年月をかけて育んだ、命の雫「パール」。

多くの宝石が無機質の鉱物であるのに対し、「人魚の涙」や「月の雫」と呼ばれるように、ロマンチックで神秘的な誕生石です。

心の傷を癒してくれる効果があり、良い恋愛や良縁を運んでくれると言われています。

 

同じく「愛を伝える石」「幸福を呼ぶ石」などと言われ、ヨーロッパやインドで恋人に送るのに最適な石と言われる「ムーンストーン」。

女性へのプレゼントにぴったりで、特に遠距離恋愛をしている恋人同士を守ると言われています。

予知や透視力がある、恋愛に対するヒーリング効果が高いとされていることが由来のようです。

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.