「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

父の日は黄色の花でサプライズ♪

2018/05/20 カテゴリー : プレゼント未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

急に夏日になる日が増えてきましたね。

朝夕の気温差もまだまだありますので、体調を崩されたりしていませんか。

5月はうす曇りの日でも紫外線が強いので今からしっかり紫外線対策もしておきたいものですね。

 

5月13日の母の日はサプライズはうまくいきましたか?

来月は父の日が控えていますので、上手に日頃の感謝を伝えたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

家族のお誕生日などでもサプライズを仕掛けるのは難しいですよね。

お父さんのお誕生日のサプライズを兄弟で話し合ってばかりではなかなかうまくいかない場合もあります。

そんな時にはお母さんの助言をあおぐのもいいでしょう。

世のお母さんは口を滑らせることが多いので、先にサプライズであることを伝えて口止めしておきましょう。

 

母の日のプレゼントといえばカーネーションですが、父の日は黄色のバラ。

家族の愛情や尊敬を表す黄色が、日本の父の日のイメージカラーになっています。

バラでなくてもひまわりや黄色のガーベラなどもおすすめ。

彼氏やご主人のお誕生日に黄色の花を贈るのも素敵ですね。

 

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

プレゼントに誕生石を(May)

2018/05/05 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

楽しいゴールデンウィークも終盤。いかがお過ごしでしょうか。

思いもよらない真夏日の気温や、うっかり薄着しすぎて肌寒い気温に振り回されていませんか?

お誕生日の主役が体調を崩さないように配慮するのもバースデーサプライズの成功のポイントです。

調節のきく服装や紫外線対策でこの難しくも心地よい時期を楽しく過ごしましょう。

 

そんな新緑が眩しい穏やかなこの5月の誕生石をご紹介します。

5月の誕生石「エメラルド」「アベンチュリン」

世界4大宝石にも数えられるエメラルド。かのクレオパトラもエメラルドに魅了された一人といわれています。

幸運や幸福をもたらす効果があるという幻想的で神秘的な輝きを放つエメラルドは、

持ち主を結構に保つ力もあると考えられており、大切な方の誕生日にプレゼントするにはぴったりでしょう。

「インドの翡翠」と呼ばれるアベンチュリンもイライラを沈めて冷静な判断力と洞察力を高めてくれる力があるといわれています。

精神を安定させる効果があるので、この春新生活を始めたばかりで期待と不安の渦中にいる方に贈ると喜ばれますね。

 

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.