「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

心を込めたサプライズプレゼントはいかが?

2018/02/20 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

バレンタインデーはいかがでしたか?

日中暖かくなったり、雪が降るほど寒くなったりしているので

体調崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

連日の冬季オリンピックの報道で興奮して睡眠不足という方もいるのでは?

インフルエンザも例年一番流行る時期でもありますので

バースデーサプライズを成功させるためにも体調管理には気をつけたいところですね。

 

最近身内の長寿祝いに詩とイラストを作成して色紙にかいて贈っているのですが

祖母の米寿祝いにお誕生日に贈った色紙が、部屋に飾られているのを見た兄弟から

父の古稀祝いの色紙も言われて、その詩に年始から頭を悩ませています。

大好きで身近にいる人へのプレゼントだからこそ悩むのですが、

とても楽しい時間で。いつも以上に父のことや母、兄弟や姪っこ甥っこのことを考えています。

父の名前を使ったあいうえお作文のような詩なのですが

父の趣味や性格を母と兄弟、姪っ子甥っ子の名前の漢字も織りこみつつ作っていて、とても楽しいですね。

 

手作りのプレゼントや心のこもったプレゼントはサプライズプレゼントでなくても喜んでもらえますが

やっぱり驚きと喜びに満ちた大切な人の笑顔が一番うれしいですよね。

世界に一つだけのプレゼントの参考にこちらもどうぞ。

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

ラブイベントにはサプライズを♡

2018/02/05 カテゴリー : その他

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

一年で一番寒いといわれる2月のスタートらしく

関東は雪ではじまりましたね!今週は九州も雪が降るようです。

大寒波到来ですね。

インフルエンザも猛威をふるっていますし

せっかくのラブイベントが控えているこの時期に

体調を崩して素敵なサプライズを逃してしまうのはもったいないです。

体調管理は充分に気をつけましょう。

 

2月がお誕生日の方はバレンタインの装飾の中プレゼントを選ばなければならないので

特に男性はちょっと恥ずかしいかもしれませんね。

そんなときはお誕生日の主役と一緒にデートがてらプレゼントを一緒に選ぶのはいかがでしょうか。

一緒に選んだプレゼントの存在はサプライズに使えないので、プレゼントを渡す際の演出にこだわりましょう。

お相手が好きな夜景をバックに渡したり、いつもとは違う空間を予約したり。

今月の編集部ピックアップはバレンタイン・ホワイトデー特集なのでぜひ参考にのぞいてみてください。

来月のホワイトデーにサプライズプロポーズを考えていらっしゃる方は

一生に一度のことですから特に事前準備を怠らないようにしましょうね。

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.