「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

サプライズ女子会プランにも注目☆

2018/01/20 カテゴリー : お知らせ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

2月のバレンタインやバースデーに向けてサプライズの準備は順調でしょうか?

私はとても大切な人の長寿祝いが控えているので

兄弟と一緒に案を練っています。プレゼントは決まってるんですけどね。

サプライズの演出は本当に難しいものです。

親しい人へのプレゼントほどやはり照れくさくなってしまいますからね。

そんなことを言いながら年末からずっと体調が低空飛行気味。

先週は3月上旬の気候でしたが、今週はまた冬将軍がやってくるそうなので

みなさん体調には本当に気をつけられてくださいね。

 

2月はなんとなく恋人とディナーを楽しむイメージではありますが

女子だけでお誕生日をお祝いするのも楽しいですよ♪

バースデーサプライズに使える女子会プランのあるお店をご紹介しているので、ぜひご覧になってくださいね。

特に「カイラカフェ&テラスダイニング」では2月14日までの限定メニュー、3月14日までの限定メニューがあるので

上手に活用されてください♪

1月27日から2月14日までは女性にカフェ・カイラ特製チョコレシピが配布されます。

100名限定なので気になる方は下見を兼ねて出かけられてはいかがでしょうか?

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

今年もよろしくお願いいたします!

2018/01/05 カテゴリー : 未分類

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

クリスマスや年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

クリスマスは珍しく家族で話題のスポットに出かけたのですが

隣のブースで小学生のお子さんのお誕生日パーティーをされているご家族や

フォトプロップスを片手にインスタ映えを狙っている女子高生など

楽しくすごされているグループを拝見して微笑ましくなりました。

 

年末は「年越しそば」ならぬ「年越しうどん」を家族の希望に合わせてバラバラに出し、

テーブルに乗らないほど作ったオードブルや赤飯は年明けをまたずにほぼほぼ各々の胃に収まり

片付けはなんのパーティーの後なんだといった感じに夜がふけていきました。

その間も公共放送の歌合戦の合間に格闘技や笑ってはいけない番組を拝見。

 

年始は家族で膨大な数のお地蔵様が所狭しと並んでいる某所に初詣へとでかけ

しっかりといろいろなご利益のあるお地蔵様にお水をかけたり、なでたり、持ち上げたり、今年の抱負と願いをしたためたりしてきましたよ。

 

今年も日常のちいさなサプライズから人生をかけたサプライズまで

いろいろな情報をお届けしていきます。本年もよろしくお願いいたします。

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.