「バースデーサプライズ」は、特別な方の誕生日に贈るサプライズ情報を中心に、誕生日関連情報を発信しています。

TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

喜んでもらえるプレゼントでサプライズ!

2017/08/20 カテゴリー : プレゼント

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

 

関東の方は8月に入って梅雨がもどってきたように日照時間が少なかったですね。

農作物の成長具合や病気が気になるところです。

西日本は逆に猛暑日が続いていますね。

水の事故に遭われた方や熱中症を患われた方もたくさんいらっしゃいました。

お見舞い申し上げます。

みなさんまだ残暑が続きますから、気をつけて過ごしましょう。

 

先日家族のバースデーだったので、サプライズ的に仕事帰りにケーキを買って帰りました。

とても喜んでくれたのですが、よかれと思ったことが裏目に・・・。

ケーキの上に載っていたブルーベリーに金箔があしらわれていたので

主役に金箔が一番のっているところを切り分けてあげたんです。

そしたら金箔が苦手だったらしく、こっそり残されていました。

「喜んでもらいたい」という一心で選んだケーキ自体は喜んでもらえたのですが・・・

ちょっと残念でした。来年リベンジです。

 

お誕生日のプレゼントを選ぶときは本当に難しいですよね。

相手の喜ぶ顔を想像しながら、相手の好みを加味して選ぶのが一番。

どんなプレゼントが心から喜んでもらえるのか、考えてみてくださいね。

タイトルなしのコラージュ

 

 ページトップへ

1日1組限定プランでサプライズ☆

2017/08/05 カテゴリー : おすすめスポットお知らせ

こんにちは!
お誕生日を素敵なサプライズでお祝いしたい人の為の情報サイト
バースデーサプライズ編集部の小村です。

夏本番ですね!

夏といえば海!海に遊びにいく計画は立ててらっしゃいますか?

お誕生日の主役と思いっきり海で遊んだり

趣味に走って船で沖に出て海釣りをしたり

海を満喫した後は海辺のレストランでバースデーサプライズ本番!

なんていうのも素敵です。

 

海ではしゃぎすぎて日焼けがひどくてそれどこれではなくなった

というケースもありますので、日焼け止めや適度な休憩は忘れないようにしましょうね。

 

そんな日中はしゃいだ後に海からの夜景を楽しめるバースデーサプライズはいかがでしょうか。

素敵なディナーを楽しんだあとに、二人きりの貸切クルージング。

1日1組限定の特別感が、より一層お誕生日を盛り上げてくれます。

誕生日におすすめクルーズはこちら

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
HAMA CAFE
【住  所】神奈川県 横浜市中区 海岸通 1-1
【電  話】045-650-6225
【アクセス】みなとみらい線  日本大通り駅 徒歩4分
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タイトルなしのコラージュ

 ページトップへ

Topへ

© Total Marriage Support All Right Reserved.