最高のサプライズプロポーズを演出するためのプロポーズ応援ポータルサイト「プロポーズ大作戦」

プロポーズ大作戦 TOP > スタッフブログ

スタッフブログ

クリスマス、あきらめないでぇ!!2017年11月16日 (木)オススメスポット,プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。
遅めの夏休みということで、宮古島にバカンスを楽しんでくる予定で浮かれている私。皆さんは、クリスマスや大晦日など冬のイベントはどう過ごされますか?
冬は、駅前や大通りなどにイルミネーションが施されてきて、雰囲気全体がとてもいい感じになりますよね。ただカップルが歩いているだけでも雰囲気がよく、テンションも上がってしまいます。
しかもクリスマスは、圧倒的にプロポーズが多くなる時期といわれているのをご存知ですか?(EIKAJAPAN調べ)
そうです!!計画的なサプライズプロポーズを最高の日程で行うには、今から準備やリサーチが必要になるということです!
今年は日曜日のクリスマス。今からでも間に合う!クリスマスイベントをご紹介いたします。

カスタムアプリ

【池袋サンシャイン水族館】
サンタクロースの格好をしたダイバーが水中で魚とパフォーマンスを繰り広げているので、いつもと異なる水族館の雰囲気を楽しんでみては!?同じビル内サンシャインシティ噴水広場では、12/23から12/25日までクリス・ハートやTEEのライブパフォーマンスも行われていますよ。

【ヴィーナスフォート噴水広場】
日本最大の天井型プロジェクションマッピングが、ヴィーナスフォートに登場!
ステンドグラスと雪の結晶を描いたショーは、まずはムードを盛り上げるのにぴったりです。
次回も今からでも間に合う!クリスマスイベントについてご紹介させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

必勝法はあったかいお鍋!?2017年11月09日 (木)オススメスポット,プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

11月に入りあっという間に2017年も終わるカウントダウンが始まりつつあると感じているのは私だけでしょうか?忘年会の予定が埋まってきたという方も多いと思います。
またプロポーズをお考えの人は、クリスマスというイベント行事に便乗してなんて方も多いでしょう。クリスマスにフレンチレストランやイタリアンで、乾杯しながらプロポーズっていうのも王道ですが(^^♪
そういう時こそ料亭などで、しっとりとしたクリスマスサプライズプロポーズというのをおすすめいたします。料亭で今の時期ですと、フグやあんこう鍋・カニ鍋など体の芯から温まるメニューでリラックスをした彼女にプロポーズをすれば成功する確率もアップ!!
フレンチのコース料理やイタリアンのコース料理に体が温まる料理は、スープ以外にはありません。
料亭の鍋と愛の言葉で心も体も温めろ!作戦をこちらのブログ読者の方だけにこっそり教えちゃいました。他と被らない方法なので、今からお店の予約を忘れずに!

IMG-2876
河豚で福がきますように♥

【愛の言葉はこちらでチェック】

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

御朱印長とプロポーズの関係♥2017年11月02日 (木)その他,プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

2週に渡って台風が訪れた日本では、ハロウィンの仮装をしているのに仮装パレードが中止になってしまったり、日本シリーズが順延になってしまったりと自然の偉大さを感じさせられた方も多いのではないでしょうか!?
私は台風が近づいている中、お世話になった方のお家へ御朱印長の作り方を教えてもらってきました。御朱印長とは、神社やお寺にお参りに行った際にお参りをしたという記念に書いてもらうノートです。

IMG-2871
シックな御朱印長。手帳代わりにもできそう!

日ごろ、お料理などをする私にとっても工作なような今回の作業は、とても有意義な時間でした。やはりオリジナルのものを作り出すっていいですね!
女性がオリジナルのものに喜ぶのはプロポーズに関しても同様で、結婚指輪や二人が出会ってからのメモリアルスライドショーやアルバム作りなど、プロポーズ成功率がアップするアイテムが多くあります。
凝った演出を考えたりとびきりのサプライズを考えたりするのも良いですが、オリジナルのあなたらしさでプロポーズされることをおすすめします。

プロポーズアイテム集はこちら

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

湯けむりプロポーズ大作戦!2017年10月26日 (木)オススメスポット,プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

台風により日本中あちらこちらで被害がでていたようですが、皆さんの周囲は大丈夫でしたか?自然の偉大さを感じさせられる出来事でしたね。私は台風の少し前に最近落ちている運気をアップさせるために熱海の来宮神社という、パワースポットにいってきました。
台風前の雨にも関わらず、多くの参拝客の方がいてやはり何かをもっている場所というのは集客もあるんだなぁと感じましたね。そのまま熱海温泉に浸かって満喫をして帰ってきました!!
温泉旅行といういつもと違う環境では、人のテンションもあがりやすく気持ちが大きくなります。こんな絶好なチャンスをプロポーズに活かさない手はないですよね!?
しかも自然にサプライズプロポーズにもなっちゃいます。温泉でほぐれた気持ちとリラックスをした状態でプロポーズをする側の男性も、される側の女性(反対もしかり)にとってもいいこと尽くし。これからの寒くなって温泉に誘っても不自然ではなくなってくる季節に、温泉プロポーズ大作戦はいかがですか!?

IMG-2861

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

こちらでも旅先プロポーズをおすすめしています!!

女性はたいてい望んでること!?2017年10月19日 (木)プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。
行くはずの旅行に行けなくなって気分がおちていますが、ポジティブに思考回路を切り替えていきましょう!頭の中に南国の海を浮かべながら、こちらを書いています。なぜなら、私の男性友人がグアムで彼女にプロポーズをして成功したからです!!( *´艸`)
もちろんどんな流れだったのかを聞きましたよ!女子はこういう話を聞くことが大好きですからね♪グアム帰国前日の夜に浜辺を彼女と散歩しながら、砂浜に彼女の名前と結婚してくださいの文字を書き込んで、ポケットから指輪を差し出したそうです。もちろん、彼女の前にひざまずいて。彼女からのOKの返事をもらった彼は、帰国後にご機嫌で私に連絡をしてきました。
凝った演出ではありませんが、旅先でのプロポーズはテンションがあがっている2人にとってとても有効的なのではないでしょうか!?海外でなくても温泉やテーマパークに行った際など、普段と異なる環境でのプロポーズは女性からの「YES」がもらいやすいといえます。ポイントは、いつもと違う環境ですよ!

カスタムアプリ
<オフシーズンの沖縄、お安く行けますよ!!>

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

プロポーズリング💍とダイエット2017年10月12日 (木)プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

食欲の秋が到来中の私にとって、服がきつくなるなんてことは予想がついていてもやはりショックなもの。糖質制限ダイエットをさらに強化して運動の量を増やすことを決意した今日この頃、皆さんお元気ですか?

少しきつくなったからなんて新しいものに買い替えができないのが服と、指輪ですね。
プロポーズをする男性にとって色々とサプライズを考えることも大変でしょうが、わたくし女性の立場から言わせてもらうと指輪は一緒に買いに行かれることをおすすめします。プロポーズリングを準備することもサプライズの一環にするのも良いですが、「え!?私の好きなデザイン!!リングサイズもぴったり♪もう、私たちが一緒になるのは運命だったのね」なんてことは、万が一の確立くらいでしかないといえます。
本当にそこまで下調べをして用意周到にするのも良いですが、サプライズ企画と結婚指輪を買いにいくことを別のイベントとするのも女性は案外嫌いじゃないものですよ。あとは、男性がそれに耐えられるか!?(笑)
カスタムアプリ

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

ハロウィンは、35億!!?2017年10月05日 (木)プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

もうすぐハロウィンですね!日本人にも身近になってきた仮装ですが、皆さんは仮装でのハロウィンパーティーをされますか!?秋の収穫を祈るお祭りで悪霊を追い払うというのが起源のハロウィン、仮装で悪魔になって悪霊が自分に乗り移らないようにしたことが現在のものになったようです。ハロウィンイベントも渋谷や川崎などで大きなものが開催されていますが、そういったイベントに参加をしてプロポーズをするのも個性的でおすすめですよ!もちろんカップルコーデ仮装で、囚人やモアナ、ブルゾンちえみwithBなど今年も様々な話題仮装があって迷ってしまいますね!
「Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ!)の代わりに「If you do not marry me, I will mischievous!(結婚をしてくれないといたずらするぞ!)」なんて、面白みがあって意外と女性ウケのするセリフです!!
イベント行事に便乗してプロポーズするのも、テンションが上がって女性からの「YES」の回答がもらいやすいですよ。
カスタムアプリ
これもある意味、仮装です(笑)

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

情熱の赤で魅力を振りまくんですの!!2017年09月28日 (木)その他

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

先日、有名な占師の先生に占いをしていただきました!!六星占術と人が生まれながらに持つ、オーラの色でその人の未来を占うというもの。めったに行列に並ぶことのない私がわざわざ並んで「プロポーズをしてもらえるのか!?」「一生困らないほどのお金が入ることがあるのか?」などの私利私欲のための未来を見てもらいました。
ちなみに私のオーラは、赤。情熱的な一面を持っているため私に魅力を感じる人は、多くいるでしょうとのことでした。(あれ!?私の魅力男性に通じてる?(笑))
20代のころにウェディングモデルをしたことがある私は、模擬挙式中に新郎モデルに永遠の愛を誓ったことが何度もあるせいか、現実ではプロポーズをされたことがありません。
「赤いオーラよ!色々な男性に私の魅力を振りまかなくていいから、たった一人の愛する男性に最強のオーラを振りまいておくれ!!」と願う私でした。
皆さんも話題作りに一度、占いをしてみてはいかがですか?道は開かれるかもしれません!

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

カスタムアプリ

情熱の赤いかき氷でクールダウン中。

愛の種類をご紹介!2017年09月25日 (月)プロポーズ

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

友人の結婚式に招待をしていただき、行ってきました!本当に久しぶりに感動するほど、素敵な結婚式に呼んでいただき有意義な時間を過ごすことができました。もちろん、プロポーズについても色々と話を聞いちゃいましたよ!!
カスタムアプリ
昨年のクリスマスイヴの日に、初めてデートをしたみなとみらいに行ってサプライズプロポーズをして成功したそうで、彼女は号泣してしまったそう。そんな素敵な話をウットリしながら聞いて自分に置き換えていました。(笑)
ドラマのようにプロポーズの際に赤いバラの花束をもらったことが嬉しくて、彼女の結婚式のブーケには同じ薔薇を使用したというエピソードに心が温まり、少しもらい泣きをしたのはここだけのお話です。
薔薇の花束に憧れる女性は多いので、男性の方は是非、準備をしてくださいね!きっと2人にとって思い出深いプロポーズになることでしょう。また、薔薇の花束は本数によって誓いの意味もことなるので、少しご紹介します。
21本の薔薇の花束→真実の愛
40本の薔薇の花束→変わらない愛
100本の薔薇の花束→100%の愛

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

渋谷より愛をこめて2017年09月21日 (木)オススメスポット,その他

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿
「プロポーズ大作戦」担当のスタッフです。

急に秋めいた風になり涼しくなってきましたが、体調を崩してはいませんか?プロポーズを成功させるためには、健康な体と健全な精神が大切です。お気をつけくださいませ!
ちなみに私は、腸炎になってしまい先日の3連休に1歩も外に出ずに終えました。(笑)
で、元気になってからのカフェカイラに行ってパンケーキを食べてきましたよ!
渋谷に移転をしてから2度ほどカフェカイラには行っているのですが、テラス席でフラダンスのショーが行われていて、素敵な時間を過ごすことができました。
じつはこのテラス席で、結婚式をあげることができるのを皆さんはご存知ですか?
渋谷という都会の真ん中で、秋の風と日差しの中でハワイ風の結婚式ができるなんてとても素敵ですよね!
サプライズプロポーズが成功して、結婚式場を探しているというカップルの方は是非カフェカイラでされることをおすすめしますよ。あ、夜のカフェカイラのテラス席でのプロポーズも雰囲気がよく、いいですね。

カスタムアプリ
こんな素敵なテーブルセッティングをしてくれるカフェカイラウェディング

プロポーズにサプライズと愛を込めて告白を!
プロポーズ大作戦では少しでも皆様のお役に立てるような有益な情報を発信してまいります!

フェイスブック

サプライズプロポーズフォトプラン

ページトップ