ファンメッセージボード
私たちが親切・丁寧・堅実をモットーに運営しています
ベースボールパーティーブログ
プライバシーマーク
スタッフブログ

みなさんこんにちは!ベースボールパーティー担当の岩楯です。

昨年大ブレイクした『ぺこ&りゅうちぇる』ついに年末に結婚しましたね!!
「ちぇるちぇるび~~~む★」と、ふざけているように見えますが、
ぺこちゃんの親への結婚のご挨拶の時は、しっかりと、男らしい挨拶をしたそうですよ★!!
この二人のブログなどもたまに見ているのですが、
ぺこちゃんは、どんなに眠たくても、寝ずにりゅうちぇるの帰りを待っているそうです。
お互い多忙な中、すごい努力ですよね。愛を感じますね。

みなさん、結婚したいと思う相手へ、そのような愛を示すことが出来ますでしょうか。
結婚するとなると基本的には一緒に暮らし、生活を共にしていきます。
「いい人がいれば…」と、婚活をしている方もいるかと思いますが、
「結婚したい!!」と、考えて婚活をしているのであれば、
相手への条件ばかりではなく、自分もそれなりの努力や覚悟が必要ですよね。
そんなことを若い二人から学ばされました。

愛する人が出来た時には自然とできることなのかもしれませんが、
そうなったときに頑張れるよう、今から基盤を作っておいた方が楽かもしれません★
男女ともに、家事力を磨いて、素敵なお相手に巡り合った時に
さっとやってみせて、より、相手を惚れさせましょう!!

婚活中は家事力アップも頑張ってみてください♪

IMG_5922

2017年01月16日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

本日は、成人の日ですね。振袖を着てはしゃいでいたころが遠い昔のような…
つい最近の事のように思い出せたりとか…
なんだか感慨深い気持ちになります。具体的に表現するには難しいですが・・・(笑)
ただ、忘れたくないのは、あの頃の「大人になったし…頑張るぞ!!」
というような、フレッシュな気持ちですね。
大人のみなさんも、一年に一度、あの頃を思い出してフレッシュな気持ちになりましょう♪

全国的に寒波がきているということで、外に出るのが嫌になってくる季節ではございますが、
自宅に引きこもっていても素敵な出会いに巡り合うことはできません。
一歩外へ出て、素敵な出会いを探しに行きましょう!!
行動しよう!!というのもフレッシュな気持ち…というところに繋がると思います♪
また、自ら出会いを求め、行動をしている人の方が、いざ、出会った時に、
スムーズにデートやお付き合いに発展していけると思います。

この季節、自宅のこたつでのんびり過ごすことは、至極の時間となりますが、
少し頑張って、外へ出て出会いを見つけることができれば、
今後の人生が至極のものとなると思います♪
ぜひ、これからさらに寒くなりますが、みなさまのご参加をお待ちしております♪

IMG_4505

2017年01月09日 - exeo

みなさんこんにちは!明けましておめでとうございます♪!!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。
今年も野球観戦婚活パーティーたくさん開催させて頂きたいと考えておりますので、
是非とも!!みなさんのご参加をお待ちしております♪
野球観戦をしながら、楽しく素敵な出逢いを見つけることができるパーティーです♪
今年も一年よろしくお願い致します。

さて、新年からも全国で婚活パーティー開催しております。
もちろん、福岡でも開催をしています!!
お正月、ゆっくりと実家で寝正月…というのも、とっても素敵ですが、
ぜひ、婚活パーティーで新年の素敵な出会いを探しませんか?
「そういえばまだ初詣に行ってないなぁ・・・」
と、いう方も婚活パーティーで素敵な出会いがあれば、
その後ご一緒に初詣に行かれることも出来ると思います♪

初詣に行かれたら、おみくじを引くと思いますが、その際に、
どのような反応をするかで、「この人と一緒にいたいな」と、思っていただけると思います。
例えば、自分が大吉・相手が凶だった場合に、「二人合わせたらプラマイゼロですね(^^♪」
なんて言ってみたら、凶を引いてしまった悲しみが一瞬で消えると思います♪
まだ出会ったばかりで緊張してしまうと思いますが、
ぜひ、そんな場面があったら、ぜひ可愛く伝えてみてください♪

IMG_5793

2017年01月02日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

あっという間にクリスマスが終わってしまいましたね…!!
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか??
ご友人と、楽しいクリスマスパーティーをされた方、家族とディナーを楽しんだ方、
ひとりの時間を満喫し、ワインやチキンで有意義な一人クリスマスを過ごされた方、
どれもステキなクリスマスだったことと思います。
ですが、やはり、できることならクリスマスは恋人と過ごしたいものです。
来年のクリスマスは恋人と過ごすことができるよう、ぜひ、婚活パーティーで出会いを見つけて頂ければと、思っております。

さてさて、クリスマスが終わってしまった。と、なると今年も残り、今日を含めて6日となりました!!
クリスマスツリーやサンタさんのモニュメント、クリスマスらしさを彩っていた赤や緑の飾りつけは撤収されて、
どん!!!と、門松がおかれているのを早速見ました。
そうです。クリスマスが終わったかと思えば、年末モード。
仕事納めに向けて、みなさま忙しい時期に入ると思います。
外も冷えてきていますが、風邪をひかないように、今年残り6日!
張り切って、頑張っていきましょう!!
来年もベースボールパーティーをたくさん開催できるよう、頑張っていきますので、
みなさま、ぜひ、ご参加をお待ちしております!!
IMG_0107

2016年12月26日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

クリスマスまで残り1週間を切ってしまいましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
クリスマスの前には、クリスマス気分を味わう、
クリスマスマーケットや、クリスマスイルミネーションへご友人の方と行かれているかと思います♪

ですが、当日のクリスマス・・・
ご予定はお決まりでしょうか??
「クリスマス当日に婚活パーティーなんて・・・」
と、思う方も多くいらっしゃるかと思いますが、、、
クリスマスだからこそ!!婚活パーティーではないでしょうか??
お互い今は恋人がいない方同士、当日にいきなり恋人になることは出来なくても、
一緒に過ごすことで、素敵なクリスマス気分を味わうことができるのではないでしょうか。
それに、出会った日がクリスマスということ、とても素敵ではないでしょうか??
出会った日のことって、意外と簡単に忘れてしまいがちですが、
クリスマス!!ともなれば、忘れることはありません☆☆☆

ここだけの話、「クリスマスに告白されたらOKしてしまう」
という女性は7割以上と、まとめ記事で見たことがあります。
この人だ!!運命だ!!と、思いましたら、タイミングを逃さず、告白しちゃいましょう!!
みなさんの婚活を応援しています♪!!

Substanda

2016年12月19日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

今日は12月12日、ワンツー!ワンツー!の日ですね。
少しだけ張り切って、エスカレーターではなく階段を使ったり、
電車で座らずにお尻に力を入れて立ったり、
ワンツー!ワンツー!な、運動気分で過ごしてみてはいかがでしょうか(*^o^*)
毎日、何かテーマを見つけて生きると、なんでもない1日を、
楽しく感じられたり、充実感が出るのでオススメですよ☆

さて、婚活中のみなさんに、グギッとする質問をしようと思います。
とゆうのも、プロポーズされない人の特徴という記事を読んでしまったので、(^_^;)
今現在、実家暮らしではないでしょうか??
実家暮らしで、お父さんやお母さんを大事にしているのはとても素晴らしいことだと思います。

ですが、結婚したい!と、思われる人になるには、
ある程度の自立が、必要だと思います。
男女ともに言えることだと思いますが、
結婚するにあたって、生活力の高い人の方が魅力的ですよね。
そんな、生活力を鍛えるには、
掃除洗濯炊事を自分一人でしなければいけない、一人暮らしが一番です。
実家を出るとお金もかかりますが、
婚活のために必要な努力だと思います。

本気で婚活を考え始めたら、一人暮らしを始めて、
生活力を上げて、自身の魅力をアップさせて欲しいと思います!

みなさんの婚活を応援しています!!♪

IMG_5175

2016年12月12日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

昨日は全国一斉恋バスツアーという、
楽しい婚活パーティー開催がありました★
福岡でもたくさんの方にご参加をいただき、
とても盛り上がるパーティーとなりました♪( ´▽`)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

あちこちでイルミネーションが始まったと思えば、もう12月になっているんですね!
びっくりするほど時の流れ…早いですね…

今月にはお見合いバスツアーも
福岡では開催があるので、今回の恋バスツアーに参加できなかった方、
ぜひ、こちらのバスツアーでおまちしております!
通常の婚活パーティーよりも、
お話プラスα楽しみながら行う婚活パーティーの方が、
仲良くなれる時間も早いですし、
過ごす時間が通常よりも長いので、お相手のことをよく知れますね!
そういったところも、ベースボールパーティーをはじめ、
バスツアー婚活パーティー、フットサル婚活パーティー、ランニング婚活パーティーは、
オススメのパーティーと言えると思います!

人見知りで、なにを話したら良いのかわからない…
なんて方にも、こういったパーティーはオススメです!
お部屋の中でプロフィールカードだけで、
話を広げるのって意外と難しいですよね。
ですが、景色や状況がコロコロと変わる、ベースボールパーティーやバスツアーでは、
お話も次から次へと弾み、
沈黙なく楽しく盛り上がれると思います!
ですので、人見知りだから…などで
悩んでいる方も、ぜひ参加してみてください!
きっと楽しくお話ができ、素敵な出会いとなると思います♪( ´▽`)

みなさんのご参加をおまちしております!

IMG_5158

2016年12月05日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

みなさん、最近はどのようなデートをしましたか??
婚活パーティーで出会い見事にカップルになられた方と、デートを重ねて行くと思います。
お食事や、観光、自宅でDVD鑑賞、、、いろいろあると思いますが、
お2人でワイワイと、遊んだことはありますでしょうか??

自然と、デートと言えば落ち着いたところを考えてしまいがちで、
楽しむ!!ということを忘れてしまってはいませんか??
楽しむ!!と、アクティブな印象を受け、寒い季節はやだ~!
と、思う方いらっしゃるかと思いますが、そんなみなさまにもおすすめのデートスポットがあります!

それは!「バッティングセンター」です!!!
野球好きのお2人にはぴったりです☆
値段もお手頃で、時間もそんなに長く必要としないにもかかわらず、
満足できるデートスポットです。
野球好きの男性の方は、きっとみなさん幼少期は野球少年でしたよね??
野球は得意のはずです。
楽しそうに、且つカッコいいところを見せられて、
女性はきっと彼をもっと好きになると思います(^^♪
私もバッティングセンターデートは大好きで、
彼が幼少期は野球少年だったので、毎回メロメロになります♪

ぜひ、デートのネタに困ったなあ。何か遊ぶ!!ということをしたいなあ。
と、言うときには、バッティングセンターデートをしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

IMG_4737

2016年11月28日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

台湾OB選抜対巨人OB選抜の試合が行われていたのをご存知でしょうか?
そこで、王貞治選手の一本足打法が披露されていました。
「ユニホームを着ると年は取ってもその気になってしまう。若返るというかね」
と、コメントをしていて、なんだかほっこりしました。
歳を重ねても、好きなことがはっきりとあって、
それをずっと続けている…とってもカッコいいですよね。

さて、婚活をしていると多くの方と出会い、
色々なことを知り、興味がわき、いろいろなことに挑戦すると思います。
その中で、これだけはずっと続けていきたいと思う趣味や好きなことは見つかりましたでしょうか?
その、趣味や好きなことによっても、選ぶお相手が変わってくるように思えます。

例えば、アウトドアがとにかく好き!と、いう方でしたら、
家族でキャンプなんていうのも憧れがあると思いますので、
そのように同じくアウトドアが好きな人の方が嬉しいですよね。
その反対に、家で読書をするのが好きな方であれば、
コーヒーマニアの彼女とか・・・考えるだけでで最高ですよね。(笑)

少し妄想が入りましたが、自分の好きなことが明確になれば、
どんな相手を選べばよいか、わかると思います。
たくさんの方と出会い、逆にわからなくなってしまうということもあると思うので、
まずは、自分のことをよく知ることから始めてみてください♪
みなさんの婚活を応援しています♪

1121brog

2016年11月21日 - exeo

みなさんこんにちは!
ベースボールパーティー担当の岩楯です。

先週は、博多駅前の道路陥没が起こりましたね。
朝ニュースで見て、とてもびっくりしました…
これが日本でも起こるのか・・・と、
不安な気持ちになりました。
巻き込まれた人がいなかったということが本当に奇跡ですよね。
不幸中の幸いとは、まさにこのことですね。。
とはいえ、安全が一番ですね、普通の生活ができていることに
ありがたみを感じました。

さて、11月中旬なりまして、今年もあと47日になりました。
2016年の残りの日が50日を切りました。
こうして、実数であと何日と、言われると、なんだか少し
焦った気持ちになりますね。
ちなみに、クリスマスまでは、42日です。
と、日付を確認して、今年の一年を振り返るのは、
まだ早いです!!
今年の残り47日で、ぜひ!ステキな出会いを見つけませんか?

目先のビッグイベント「クリスマス」のおかげで、
なんだかとっても焦った気持ちに掻き立てられますが、
人生は長いです!
今更クリスマスに向けて・・・?それはいいや来年から頑張ろう・・・。
ではなく、今後の人生の為に、
今から始めましょう(#^^#)★

運命の人とは、出会ってしまえば、会った回数や、
過ごした時間は関係ありませんよね♪
そんな運命の出会いがきっとあるはずです♪
エクシオ福岡マリアージュでお待ちしています♪

IMG_4701

2016年11月14日 - exeo


ページトップへ