ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

ポータルサイトの登録って?

2023-05-22

こんにちは。

オペアライフByExeo担当の富田です。

 

本日は皆様から頂く質問のなかから、1トピックを選んで

お話しできればと思います★

今回の質問は「ポータルサイトの登録ってどんなことを登録するの?」です。

 

オペアのマッチングの際は、ポータルサイトを使用してプロフィールを登録して、

ホストファミリーがそれを見て、オファーをくださいます。

なので、ポータルサイトにはご自身のプロフィールを登録して頂きます。

 

ポータルサイトのフォームは全て英文になっております。

アメリカで生活をしていく準備ですので、

なるべくご自身で埋めていただけるよう、お願いしています。

もちろん、難しい様でしたら翻訳機を使っていただいても構いません。

 

ご記入内容は、お名前や連絡先、保育経験、運転歴等の情報が

どちらのエージェントでも必須になっています。

また、ご自身をビデオを通してアピールして頂ける、

自己紹介ビデオの作成や、お写真の添付もお願いしています。

 

また、Agent Aupair では

ファミリーレターというものの作成もお願いをしていて、

ファミリーレターを通してご自身の自己紹介やアピールも可能です。

 

 

自己紹介ビデオやファミリーレターの作成で

お困りの方には、例文などの参考書類もございます。

そちらを参考にしながら作成していただき、

プロフィールの作成を完了していただければと思います。

 

その他、オペア渡米までのご質問や、準備物のご質問などございましたら、

メールでの無料個別相談をお受けしています♪

お気軽にご質問を頂ければと思います。

https://www.aupairlife-bic.com/free_counseling/

 

 

また、月に2回、オペア説明会をオンライン(Zoom)で開催しています。

オペア生活をより知っていただき、どのように過ごせるのか、

また渡米までのプロセスをお話ししています。

是非ご参加をお待ちしています。

https://www.aupairlife-bic.com/orientation/