ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

経験者の声

2020-11-28

Hello, everyone!

オペアライフ担当のNISHINAです。

 

Thanksgiving dayが終わり、日本でも少しずつ流行ってきているブラックフライデーも終わりましたね☽

何かいいものはゲット出来ましたか?

本場アメリカでは様々なお店でビックセールが行われるので、ブランド物などを買うことをお勧めします!

 

 

さて、オペア留学に興味がある方の中で海外留学が初めての方はたくさんいらっしゃると思います。

海外旅行は経験あるけど、海外に住むことがあまりピンと来てない方や

オペア留学したら、どんなスケジュールで過ごすのかな?などと疑問を持っている方、

留学準備はどんなことをしたら良いの?と不安に思っている方などなど、

そんな方々には、経験者のお話を聞いたりすると頭の中で想像しやすいと思います!

 

オペアライフby B.I.Cでは、【オペア体験者の声】というページがあり、今まで弊社を通して留学をされた方々の経験談が載っています。

留学を決意した経緯や体験してからの率直な感想や帰国後のこともお話してくださっているので、ぜひ参考にしてみてください♪

http://www.aupairlife-bic.com/voice/

 

 

また、【私のオペアライフ】というページでは、これまた経験者のお話を載せているのですが、

こちらでは更に細かく、留学準備のスケジュールや留学をした際の一日のスケジュールなどを紹介しています。

http://www.aupairlife-bic.com/oneday/

 

 

ぜひ少しでも興味がある方は、ご紹介したページと合わせて毎月予定している無料説明会へ!

詳しくは、トップページをご覧ください♪

それでは、See you next time!