ブログ|【AuPairLife by EXEO】

ブログ

ブログ

アメリカ独立記念日

2020-07-04

Hello everyone!

オペアライフ担当のNISHINAです。

 

皆さんは “4th of July” という言葉を聞いたことがありますか?

【7月4日】のことを指すのですが、アメリカの祝日です。

 

何の祝日なのでしょうか?

・・・正解は【アメリカ独立記念日】です!

 

 

毎年7月4日は祝日で、学校や会社がお休みになります。

午前からお昼には、様々なところで独立を祝いパレードが行われ、賑わいを見せます。

街や家にはアメリカの国旗が飾られ、国民がそれぞれの思いでお祝いをします。

 

 

夜には、花火が上がります!

日本では花火大会などがあり、花火が身近なものだと思いますが、アメリカでは花火を見ることがあまりありません。

基本的にはNew Year(‘s eve) と4th of Julyの時のみ、大きな花火を見ることが出来ます♪

みんなの気持ちが綺麗な花火で更に高まり、愛国心が育つのかもしれませんね。

 

日本人だから・・・とパレードや花火を見ずに祝わないのは勿体ないです!

この時期に渡米している際には、ぜひ思う存分アメリカの文化に触れ、オペアステイ先の家族とお祝いしてみてください(*^-^*)

また新しい世界を知ることで、刺激になり更に楽しいオペアライフが送れると思います!